先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日は、いい天気(*^▽^*)

こんにちは!!

今日は、いい天気でしたね☆

寒暖の差はまだまだ大きいので、

体調面に気を付けて、

元気に過ごしていきたいと

思います(*^▽^*)



さて、今日のこだま1くみさんは

絵の具を使ってスタンプをしました。

ブロックの型が浮き出ると

子ども達も

顔をキラキラさせて

嬉しそうな笑顔を見せてくれました!!

もっと遊びたい!!

楽しいこと今日は何するの?と

意欲的な気持ちを

たくさん教えてくれる子ども達!!

早帰りも明日まで・・・

来週からは、

たくさん遊んで、

沢山楽しいことをして、

みんなでいっぱい笑って

頑張ることにも挑戦して、

こだまぐみでの毎日を

充実した日々にしていきたいと

思います♪♪




今日も保護者の方との面談で、

子ども達についていろいろと

お話させて頂きました。

家での姿、子ども達の園での様子、

こだまぐみで頑張りたいこと・・・

お話させて頂く中で、

こだまぐみでの子ども達の

頑張っていくイメージが

どんどん湧いてきました☆

保護者の皆様ともしっかりと

連携を取りながら、

子ども達の為にを

考えていきたいと思います!!

保護者の皆様、

改めてよろしくお願い致します。

そして、幼稚園生活を共に

楽しみましょう\(^o^)/


以上、水色から緑の帽子になった

本田でした☆