先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こいのぼり製作(^^)/

こんにちは!


今日からそらぐみ、こだまぐみは戸外遊びがスタートしました☆


「待っていました!」と言わんばかりのはじける笑顔を見せてくれた


子ども達でした♪


遊ぶ前には、マラソンを頑張りましたよ〜!!


こだまぐみは2周走りました!


毎日続けていき、強い身体、体力づくりに励みたいと思います(^^)/







今日のこだま3くみさんは、こいのぼり製作をしました☆


カラーダンボールのこいのぼりに、折り紙とシールを使って


模様をつけましたよ!!

「難しい〜」と言う声も聞こえましたが、


みんなニコニコ笑顔で取り組んでいました。


ステキなこいのぼりが出来上がると思いますので


楽しみにしていてくださいね!!







まだまだ続く早帰り。


「もう帰ると?」という子ども達。


普通保育で沢山みんなと遊べることを


私もとても楽しみにしています!


今日からは個人面談が始まりますね★


短い時間ですが、色々お話できることを楽しみにしています♪


宜しくお願い致します(^^)/☆



以上、水色帽子にまだまだ違和感のある
こだま3くみの福崎でした♪