先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日はお天気!心はあったか

こんにちは!

昨日に引き続き 事務の岡です。

今日は、朝からお天気もすごく良く

お預かりの子ども達も午前中は園庭を

元気いっぱい 走り回って遊んでいました。

山や園庭の木々は、すっかり冬の気配 ちょっとシックな色合いの中

子ども達のカラー帽子や洋服の色はとてもカラフルで

見ていると、とってもあったかい気持ちになりました。

さて 今日はクリスマス☆ 

サンタさんからプレゼントをもらった子ども達の笑顔

☆ キラキラ ☆

朝からたくさん見かけました。

冬休みは、まだ これから・・

キラキラ☆ 楽しい思い出話 大人も子どもも

お休み明けにたくさん聞けることを楽しみにしてます。