先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

全体朝礼*

こんにちは!

今日は2学期前半の締めくくり

全体朝礼を行いました。

・冬休みのお約束の確認

・途中入園児のお友達の紹介

・塗り絵コンクールの表彰

などなど、、、少し長い時間でしたが

最後まで集中して頑張りました☆

帰りの会でもお約束を確認し

自分のことは自分でする!

お家の人が喜ぶお手伝いをする!

新学期笑顔で登園する!

この3つを特に約束しました。

お家でのお手伝い、期待されていて下さいね(^ω^)♪


最近のいろいろ☆


外でお弁当♪ぽっかぽか


月刊絵本の付録で・・・
ふ〜!白熱してます(笑)


給食美味しいなー!


みかん狩り、収穫祭、小野小交流会、

おゆうぎ会、もちつき、など

たくさんの行事があった2学期前半

ひとつずつ終わっていく寂しさもありますが(;_;)

行事を終える度にパワーアップしている子ども達!

これからもどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!!

そしてクリスマス、お正月などワクワクが詰まった冬休み♪

生活リズムを崩さず元気に過ごしてほしいと思います。

お土産話待ってまーす♪

最後に全員集合!


それでは失礼致します。