先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆嬉しい1日☆

こんばんは!

先週末は

☆第13回おゆうぎ会☆

無事に終了することができました!

たくさんの心のこもった拍手

ありがとうございました☆

子ども達は、おゆうぎ会に向けて

心を一つに

挑戦する気持ち・頑張る気持ち

諦めない気持ち・楽しむ気持ちを

大切に取り組んできました。

本番は、たくさんのお客様の前で

緊張する子

はりきって参加する子

照れくさそうにしていた子

様々な表情が見られました♪

一人ひとり表情は違いましたが、

一つ一緒だったことがあります。

それは・・・

“最後まで頑張った”

ということです!!

みーんなが頑張ったので

とっても心に残る☆おゆうぎ会☆でした♪

そんな、頑張った子どもたちへ

今日は、先生たちから

サプライズ☆プレゼントが

送られました♪

みんな嬉しそうに、大切そうに

持ち帰っていましたよ☆



そして、そして

今日は、もう一つ子どもたちへ

プレゼントが届きました☆

なんと・・・

やまびこ幼稚園に一足先に

サンタさんが来てくれました♪

大喜びの子どもたちの笑顔に癒され

私もたくさん笑い、嬉しい気持ちになりました☆

クリスマスの日にはお家にも

サンタさんが来てくれますように…☆


今日も元気いっぱい辻でした☆