先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ラストスパート(^o^)/

こんにちは!

12月に入りましたね!

子ども達は、早くもサンタさんに

もらう予定のプレゼントを教えてくれます☆

私の所にも、サンタさんは現れるでしょうか・・・?




『おゆうぎ会まで後3日!』と

カウントダウンをしながら

練習に取り組んでいる子ども達!

残り少ない練習時間を大切に

おゆうぎ会へ向けてラストスパート☆





今日のそら2くみさんは、

ステージ練習の日でした!

『今日は、本番と思って頑張ろうね!』と

子ども達に話をし、気合いを入れました!

お部屋で、丁寧にポイントを確認しながら練習し、

いざステージへ!!!

そら2くみさん・・・

しっかりと集中して取り組むことが出来ていました☆

練習を重ね、“出来なかったところが出来るようになった!”

子ども達の嬉しそうな笑顔や頑張る姿に

私も、もっと頑張るぞとパワーをもらっています!!

苦戦しながらも、お家の人にかっこいい姿をみせたい!と

頑張っている子ども達!

明日の練習も皆で全力でがんばりたいと思います!

そらぐみさんにとっては幼稚園生活最後のおゆうぎ会!

素敵な思い出を沢山作りたいと思います!

本番をお楽しみに(^O^)/☆★☆





最近、喉をやられてしまい

ガラガラ声の福崎ですが、

おゆうぎ会までには治したいと思っています!

子ども達も風邪を引いたりしないよう、

体調管理には気をつけて、

元気いっぱいの状態で

おゆうぎ会本番を皆で迎えたいと思います♪

☆そら2くみ 福崎でした☆