先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

良いお天気♪今日も頑張りました☆

こんにちは!
2日間続いた雨もやみ、
今日はいいお天気になりましたね!


お外で遊ぶことが大好きな子ども達。
うきうきしながらお外へ行きましたよ!



お外では、少しの間、そら1くみ皆で
ごっこをしました!
とっても盛り上がりました(^^)

おゆうぎ会リハーサルまでもう少し☆
本番に向けて意識も高まってきたそら1くみさん。
今日もおゆうぎ会の練習、頑張るぞ!お〜〜〜!♪


おゆうぎ会に向けて、
毎日たくさん練習を重ねて
どんどん上手になってきている子ども達!
残りの日も体調に気をつけて過ごし、
皆の心を一つにして
頑張りましょう(^○^)

最後に一枚!
今日も一日、よく頑張りました☆



               そら1 小山田