先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽっかぽか♪

こんにちは!

今日もぽかぽか良いお天気でしたね!

薄い長袖でも汗ばむほどでした。



さて、今日はおゆうぎ会1回目リハーサルでした。

ほし・にじ2・にじ4・こだま2くみさんの

4クラスが行いましたよ♪

ドキドキしながら(先生たちだけでしょうか・・笑)

自分のクラスの順番を待ちました。

器楽の練習がひと段落してから約2週間。

劇やダンスもしだいに形になってきました♪

本番はもっとたくさんのお客さんの前での披露になるので

まだまだ練習は必要ですが、今日は自信を持って

行うことができました!よく頑張りましたね★

次は2回目のリハーサルに向けて頑張ります!!!!!

写真をお見せ出来ないのは残念ですが、

当日を楽しみにして下さい♪

子ども達が使っているものを少し・・



リハーサルを頑張ったので、午後からは

戸外遊びです(>▽<)ノ

かけっこ、砂遊び、なわとびなど・・

それぞれの遊びを楽しんでいました!

暖かかったので、子どもたちは汗だくでした!

たくさん遊びつつ、引き続き練習にも一生懸命

取り組んでいきたいと思います(^^)


こだま2★西