先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

給食参観♪

こんにちは^^

朝の寒さからは

うそのように

お昼からは

ぽかぽか陽気に

なりましたね♪

今日は

にじ・ほしぐみの

給食参観!

朝から

「給食参観やろ〜?」

「いつご飯〜??」

と、子ども達も

わくわく、どきどき♪


お楽しみの

給食参観の前に

楽器の練習をしました!

少しずつ自分の

楽器のパートも

覚えてきた子ども達♪

真剣なお顔が

とっても素敵でした(●^o^●)


さぁ、そしてお楽しみの

給食参観!

いつもと違う雰囲気に

ちょっぴり緊張した子も

いましたが、

みんな最後まで

良く頑張りました(^^♪

いつも

ご飯の時間を楽しみ、

頑張っている子ども達の

様子をみてもらうことができて

うれしかったです(*^_^*)

お忙しい中

給食参観にきて頂き

ありがとうございました☆


(^O^)/おまけ


おねむり


お眠り上手の4くみさん〜!
(^O^)/はーい!


以上、元気いっぱい

にじ4くみさんでした(●^o^●)


〇にじ4 原田〇