先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

宝物♪

 こんばんは☆

 昨夜は、スーパームーンは見れましたでしょうか?

 9時に夜空を見てみましたが、曇っていたのであきらめて

 寝てしまった真鍋です…(´`)


 昨日、今日ととても暑かったですね!!!

 園庭のどんぐりさん達もグングンと育って大きな実に

 なってます☆

 ほしぐみさんで昨日、どんぐり拾いをした様子を

 今日はお伝えしたいと思います(´▽`)



 「あったー!!!」

 「みてー!!!」

 との声が飛び交ってました(´∀`)



 どんぐりの木になってる実を見つけるのに

 必死の子ども達☆



 両手では収まりきれないくらい拾いました☆

 ログの園庭では落ち葉拾いも始まってます☆

 


 何かを見つけると嬉しそうに

 「お家に持って帰る〜(´∀`)」

 と、報告があります!!!

 たまに、子ども達のポケットを覗いてみて

 下さいね(´▽`)♪


以上、ほしぐみ 真鍋でした☆