先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

★★あと2日★★

こんにちは!!


運動会まで残り少しとなりましたね♪


今日は晴れたので外で保体やかけっこをして


最終練習を行いました。


練習を通して日に日にお友達のやる気も気合いも


モリモリになってきて


早く運動会で披露したい!!!!と


つぶやくおともだちです♪♪


保護者の皆さん楽しみにお待ち下さい☆★


当日はたくさんの応援と拍手をお願い致します!!


そして……運動会がんばろうねパーティーを行いました。


おやつを食べながら運動会で頑張ることを


一つずつ発表しあいましたよ♪



明日は早帰りです!!


運動会に向けて気持ちを高めましょうね♪


★おまけ★



こだま3 池田