先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

えいえいおーーー!!

こんにちは!

随分と秋らしい日和に

なってきましたね^^


最近折り紙製作で作った

ぶどうです♪

子ども達も

ぶどう狩りしたよ〜

ぶどう食べたよ〜

と、教えてくれ

みんなで季節を

感じました♪

食欲の秋ですね☆


さぁ、いよいよ

運動会まで5日となりました!

子どもたち、職員一同

運動会に向けて

気持ちを高めています!

今日は全体練習を

行いました♪

日に日に上手になっていく

子どもたち☆

本番でかっこいい姿を

見て頂けたらな〜と思います^^♪

その後は、

にじぐみ、ほしぐみさんは

かけっこや親子競技の

練習を頑張りましたよ〜^^

転んでも、泣いても

最後までみんなゴール!

本番も最後まで

頑張れますように〜〜〜☆★

運動会では

沢山の子ども達の

成長を見て頂けるかと

思います^^

子どもたち、職員一同

熱い気持ちで頑張りますが

それに負けないくらい

保護者の皆様も

沢山笑って、

沢山感動してくださいね☆

一緒に楽しみましょう!



〜おまけ〜


にじ4くみの

かわいいうさぎさんです♪

○にじ4くみ 原田○